NEWバー到着!!

有難いことに生徒数が少しずつ増えてバーが狭くなってきたので、もう一本新しいバーを購入しました╰(・◡・╰)

梱包を解いてくれているお姉さんたち。

レッスン時間より早めに来て一生懸命手伝ってくれました!!
ありがとう(´◡`♡)
バーを出したあと、スタンドが入っていた大きいダンボールに心奪われて入ってしまった2人。笑

本気で遊んでました( ̄∀ ̄)
でもそのままレッスンもテンション高くがんばっていたからよし!!笑

最近、2人ともしっかりと自分達でストレッチしたりなにかを練習したり…
とても成長が見えて、2人がとても頼もしくなってきました!!


このあと貴俊先生とヤーナ先生への動画メッセージを撮りたいとものすごく打ち合わせして、一生懸命練習して撮影していました(○´艸`)笑

本当に仲が良いéclatのみんながとても可愛くて大好きです!!