七夕

あっという間に7月。
もう1年の半分が終わってしまいましたね!!
早すぎてびっくりですヾ(- -;)

そんな今日は七夕☆

雨は止んだみたいですが、天の川は見えるかな?
見えるといいですね´◡`

今年もéclatではみんなに短冊を書いてもらいました。
去年とは違うそれぞれの夢。
そして、去年より増えた短冊の数。

éclat生たち一人ひとりの夢が叶いますように。
先生の夢も叶いますように。

夢は子どもの頃は毎年変わりますよね。
でも、夢を持つことが素敵だと思います。
憧れる気持ちを持ったり、心がときめいたりするから夢に繋がる。
そんな心を持っているということが素敵なんだと思います。

感受性が豊かで、逞しくて、優しい。
そんな豊かな心をこれからも持ち続けて、心も体も大きく成長していってくれることを楽しみにしています♡

来年は何枚の短冊が飾られるかな?
それも楽しみだね╰(・◡・╰)


そして、もうすぐみんなが会える日を楽しみにしている貴俊先生とヤーナ先生が帰国します!!
今年もみんなで楽しい1日を過ごそうね!!