Halloween

今年もハロウィンレッスンを開催しました╰(・◡・╰)

毎年みんなの仮装がレベルアップしていってて
最強に可愛いです(○´艸`)
各クラス本当にいい感じに年齢に合ったと言うか
可愛いのいっぱいあるんですね!!
うわーめっちゃかわいいー!!
とちびっ子たちを見てテンション上がるお姉さんたちが可愛くて微笑ましかったです(○´艸`)
そんなお姉さんたちの仮装もかなり可愛かったし
なによりみんなそれぞれ似合いすぎやろー!って突っ込みたくなるくらいに似合ってました(○´艸`)
その姿でも真剣にレッスンするみんな。
Aクラスは自分の可愛さに惚れ惚れしてる子も居たり(○´艸`)
鏡見過ぎやで?って笑
それもまたなんともかわいいし♡
着てきた服のこと一生懸命説明してくれて♡
Bクラスは服なんて御構い無しに必死でレッスン。
でもたまに仮装に妨害されて
あ、これできひん( ˙-˙ )てなってたり笑
今日はいいよ!笑 って答えたり笑
Cクラスは踊りにくくない?暑くない?とこっちが心配になるくらい服なんて髪型なんて関係なく全力。
よくぞ最後までそのまま頑張りました。
みんなはぁはぁ言ってるし
すごい汗かいてるし
でも仮装のせいでたまに起きるハプニングにたまに笑いながら楽しいレッスンになりました╰(・◡・╰)
年に1回しかない機会だから♬
こんなレッスンもたまにはいいよね´◡`
いつも一生懸命レッスンしてるもんね!!
本当に本当に可愛かったです♡
また来年もハロウィンが楽しみ!!
そしてイベント毎に感じる
上級生たちの成長。
みんなのサポートが年々レベルアップしている。
まだまだ小学生と侮るなかれ
私の指先の動きだけで注意を理解出来る高学年メンバーたち。
私の表情を見ただけで察知してくれる能力がどんどん鋭くなって、痒いところに手が届きまくってきています。
頼りになります(T_T)
まだ小学生だなんて…
そのまま優しく心遣いのできる素敵な女性に成長していって欲しいなって思います。
先生も頼り過ぎないように頑張ります!!