生徒募集

現在、2017年7月に行われるBallet school éclat第1回発表会へ向けて新規生徒を募集しております。
エクラメンバーはみんな学年・クラスを超えてとても仲がよく、お互いを認め合い刺激し合いみんな一生懸命にバレエに取り組んでいます。
また発表会には世界で活躍するゲストダンサーの方々が生徒たちの頑張りに華を添えて下さいます!!
生徒たちにたくさんの刺激をくださる皆さんが出演して下さいます♡
プロのダンサーを間近で見られるチャンスであり、そのダンサー達からの直接指導を受けられるチャンスでもあります╰(・◡・╰)
ご興味をお持ち頂けます方、またご検討頂いております場合、新学年へ変わる前には振付もスタートしますので、来年1月末までの入会をお勧めしております。
それ以降も入会は可能ですが、振付がスタートしてしまうと生徒さん自身が振付完了部分まで追い付くのが大変になってしまいますのでこの時期での入会をお勧めしております。
 
 
今回の募集につきましては
3歳からの《Aクラス》
小学校低学年の《Bクラス》
のふたクラスみとなります。
Cクラス以上のクラスは大変有難いことに定員オーバーとなっておりますので、発表会終了まで新規入会は休止とさせて頂いております。
(現在既に体験レッスンをお済みの方はご連絡頂ければと思います。学年によっては1月中は入会可能です。)
エクラの雰囲気はインスタグラムにて多数お写真アップしておりますのでよろしければこちらより是非ご覧下さいませ´◡`♡
ご協力をお持ち頂けましたら、お問い合わせのみでもお待ちしております!!
お気軽にご連絡くださいませ。