8月Birthday♡

Amクラス りおんちゃん

6歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

りおんちゃんのイメージはとにかくがんばり屋さん!!
それは初めてエクラに来た頃からずっとで、大きくなるにつれて更にがんばり屋さんでそして負けず嫌いな部分が見えて来ているなと思います´◡`
3月のパフォーマンスの時にはとにかく振付を覚えるのが早くて驚いたのがすごく記憶にあります。
きっちり覚えてくれていて、お友だちの事もとてもよく見ていて間違ってると教えてくれたりも!!すごくしっかり者なりおんちゃん♡
小さいけれど、めっちゃ根性ある!というのもとても分かります(○´艸`)
あと、りおんちゃんがたまにレッスン中に言ってくれる格言みたいな言葉がかっこよくて好きです♡
出来ひんと思ったら出来ひんねんで!とか。ママやパパが言ってくれてるんだろうなって思って聞いてます٩(⑅´◡` )۶素敵な教えですよね!!

来年からはついにBクラス!!
待ち遠しいよね╰(・◡・╰)
レッスンは難しくなるけれど、りおんちゃんの根性と自分への厳しさでこれからもどんどん上手になって貰いたいと思います!!
これからの成長を楽しみにしてるよ!!♡

これからも一緒にバレエがんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 

Cクラス かりん

10歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

結局このカメラ目線バージョンの写真を選んじゃいました(・∀・)
写真を見ながら、この1年で本当にお姉さんになったし綺麗になったなってしみじみ思っちゃいました♡
かりんはCクラスに進級してからとても成長しました。
進級した頃はみんな先輩で、自分だけ初めて習う事を上手く出来ないことが悔しくて毎回号泣しながら、でも涙を流しながらも懸命に取り組み続ける姿に感動しました。
今でも悔しくなると静かに涙が頬を伝っている事もありますが泣く事はほぼなくなり、レッスン中の表情もとてもしっかりとしてきました´◡`
コンクールに挑戦する事も自分で決め、お母様もご理解あり応援頂き、かりん自身今までで最大じゃないかな?というくらい頑張ったね"((∩´︶`∩))"
コンクールを終えてまだ半月ですが、コンクール後にはまた新たに成長が見えています♡
本当に頑張ってる!!バーが本当に変わったし、順番を覚える早さも、自習の仕方も、本当に成長!!!
コンクール挑戦して本当に良かったね٩(⑅´◡` )۶

素材は本当にとても綺麗♡
だからこれからは強さが欲しいよね´◡`
かりんはまだまだこれからどんどん綺麗になると思っています。
次のVaも頑張ろうね!!似合ってるよ╰(・◡・╰)

これからも一緒に頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶