ちょっと変わった!

今日もコンクールクラスはお昼からレッスン♬


みんなで車で広いスタジオへ。
車の中でみんな喋る喋る!!
バレエ曲を聴きながら、どの曲が好きとか、どの曲を踊ってみたいとか、1人熱唱してたり(○´艸`)笑
楽しい車中でした♬
そしてレッスン。
なんかみんな変わった。
特に今日のみゆのバー。
昨日までと別人なくらいの差。
みんな本番が近づいてだんだん気合が入ってきてるのかな?
え!そんなに出来るの?!てちょっと驚き!!
でも、こんな直前になって突然振付を間違え始めるおとぼけさんが2人(+_+)
なんでなん…頼むよー。ってなりました( ̄∀ ̄)
だけど。
なんだかいい感じな子も居ますよ♡
みんな課題はそれぞれ。一人ひとりちゃんと分かってます。
だから私はあなた達を信じてます(´◡`♡)

スタジオまで戻って来ると、ポアントクラスがありましたがコンクール組は今日は参加なしとしてたんです。

ですが、ストレッチだけしてから帰る!!
とみゆとさきがストレッチを始めた…
はずが
気付いたら参加してる(○´艸`)
 
なんか積極的( ˙-˙ )!!笑
 
あんなにレッスンしてきた後なのに、参加してました。
全部はさせませんでしたが…
本人達は気付いてなくても絶対疲れてるはずなので。
だけどその気持ちが嬉しかったです٩(⑅´◡` )۶
 
夏休み明けのこはるもなんだか綺麗になってました♡
ここのところどんどん脚が綺麗に変身中!!
まだ頑張らないとだめだけど、それでも大きく変化してます!!
1年半前にバレエを始めた頃のこはるのノートにはおでこが床に付くようにって書いてるんです。
それを覚えてるからこそ、こはるの努力は本当にすごいって思うんです。
脚のラインを変えるって簡単なことじゃない。
本当に努力家です♡
 
よく動いて
よく食べて
よく喋って
みんな元気でとってもいい!!!
 
なんだか今日はみんなの成長を感じた1日でした♡
明日からもその調子でお願いします!!