Happy Birthday

りほちゃん
4歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

初めて体験に来た日、レッスンの途中のひこうき(背筋)のところで疲れちゃって「ねむい…」とぺたっと床にくっついた可愛いりほちゃんが忘れられません(○´艸`)
あの日はほんとにちっちゃかったりほちゃんですが、それを思い出すと今随分おっきくなったんだなーと思います!!
レオタードもレッグウォーマーもカシュクールもピンクでかわいくて♡りほちゃんにすごく似合ってるよ!

パフォーマンスの練習が始まって、りほちゃんが1番に動くところを作りました。きっとりほちゃんなら1番をしっかり覚えてくれると思ったからです´◡`
思った通り!しっかり覚えてくれて、大きく手を開いて跳んで、ばっちりかわいく1番さんを決めてくれてます♡ありがとう♡
かわいいポーズがとっても上手にできるりほちゃん!お顔の倒し方とか抜群です!!
スタジオにも慣れていろいろお話してくれるようになり、パフォーマンスの練習も日に日に上手になり、ストレッチも随分柔らかくなってきて、一生懸命やってくれてるのがすごく伝わってきてます(•̀ᴗ•́)و ̑̑
脚も真っ直ぐ綺麗だから、これからますます綺麗になるんじゃないかと楽しみなりほちゃん╰(・◡・╰)
パフォーマンス本番もいつものりほちゃんのかわいい笑顔で踊ってね(○´艸`)

これからも一緒にバレエがんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡