2月29日

今日は2月29日╰(・◡・╰)
4年に1回しか出会えない日ですよ♡
こういうの好きな人です。笑

なんだか1日得した気分ですね٩(⑅´◡` )۶

昨日はメイク講習をしました!!!

ママたちの真剣な表情。
見て頂きたいところですが、ママたちなので若干ぼかしを入れさせて頂きました。
生徒たちはみんな楽しそうに嬉しそうにメイクされてました(○´艸`)

カメラに気づいたゆうなは最高の笑顔で♡

舞台メイクって結構難しいと思うんです。
私の母なんて、私が子どもの頃メイク講習で先生に「お母さん。メイクは可愛くなるためにするのよ。ともみちゃんぶさいくになってるわ。」なんて言われたほどの腕前で(´・ε・`)
私の子どもの頃の発表会のお顔はちょっと笑える。笑
でもエクラのママたちはみなさんすごくお上手でした!!
みんな可愛いお顔に仕上がってましたよ╰(・◡・╰)

私は自分の先生がされるメイクがすごく好きで!!
サササーって描かれるんです。
なんの躊躇もなく、迷いなくラインを入れられて、すごく綺麗で…♡
舞台メイクって近くで見るとちょっとびっくりする顔だったりする事もあるんですが、先生のメイクは近くから見ても、遠くから見ても綺麗なお顔なんですよね!!

私は先生程上手くはないですが、先生からいつも「メイクは完璧!!」とメイクは褒めていただいてたので♡
踊りもがんばれよ…ですが( ̄∀ ̄)笑
そのメイクを、エクラの生徒たちにも伝えました。

昨日の講習で私の中で気付きがあったので、メイクのその1点改善したいと思ってますので、またみなさんにお伝えしますね!
ラインのカラーの事なのでメイク自体にはなんの変更もございません!!

ちなみに、さっそくお家で練習されて写メを送って来てくださったママがいらっしゃいました╰(・◡・╰)
練習ありがとうございます♡
みんな可愛いお顔で舞台に立てそうで安心しました(ノ´▽`)ノ♪ 


そして!!
先程会館の方に本番の打ち合わせに行ってきました!!

物凄く緊張しました。笑
でも、終わり頃に分かったんですが!
打ち合わせしてくださった方が、私が15歳くらいの頃に出た発表会でもお仕事してくださっていたらしく(○´艸`)
いろいろお話してくださって、物凄く緊張してたのでなんだかホッとして嬉しくなりました♡
素敵なご縁に感謝!!

本番もどうぞよろしくお願い致します。

そして打ち合わせにより本番のBクラス以上のタイムスケジュールに若干の変更が入ります。
また後日お伝えさせて頂きますので、保護者の皆さまよろしくお願い致します。


あー本当にあと少しですねー( ˙-˙ )
説明もさせて頂いて、打ち合わせもさせて頂いて、メイク講習もして。
あとはお衣装を待つばかり。

お衣装楽しみだなー(○´艸`)
どきどきです♡