仲良しBクラス

ストレッチやる気いっぱいなエクラのみなさん。 
今日はBクラス特集です。
このかりんちゃんの表情…余裕です( ˙-˙ )
こんな体勢で笑ってますよ!笑
足で見えなくなっちゃって残念なんだけど、1番大きい写真の右手はピースしてます٩( 'ω' )و

かりんはエクラで身体の柔らかさナンバー1✩*॰¨̮
だけどさらにさらにストレッチ頑張ってやってます!
だから周りの子がすごく引っ張られて頑張っている!!そんな気がします♡
このクラスは負けず嫌いというか、好奇心旺盛な子が多い。
負けたくない!と言うよりも、自分もやってみたい!出来るようになりたい!と言う感じ。
かりんは後輩に教えるのも上手。というか、私が言ったことをびっくりするくらいしっかり覚えてる。
あんな前にチラッと話したことまで覚えてるの(´・Д・)」と言うくらい…そしてちゃんと理解している。
身体が柔らかすぎて踊るとこんにゃくダンスになっちゃう事もまだまだ多いですが、脚のラインもすごくすごく綺麗な子で、綺麗なラインが出たときのかりんの美しさは絶品です(○´艸`)
パフォーマンスではフロリナ王女を踊りますよ♡
そんなかりんも4月からはトゥシューズデビュー!!頑張ろうね╰(・◡・╰)
そして、次に柔らかいのがこの顔の見えてない2人。笑
みゆの言い方で言うと、ももここちゃん♡
ももあとここあです(  ˙ ˘ ˙  )

この2人もかりんに追いつけ追い越せでストレッチ頑張ってます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
それにしてもこの写真、鏡みたい。笑
お家でも2人でストレッチ頑張ってるみたいです!!この2人はチャレンジ精神が半端ない!!
やりたいやりたい!!ってどんどん前に出てきます(○´艸`)
でも、2人ともエクラに来た頃はほんとに声も聞いたことなくて、声を出してくれなくて、すごく大人しくて控えめで、質問しても答えず、笑うこともほとんどなくて、全然前に出てくるタイプではなかったのに…
物凄い成長と変化を遂げています٩(⑅´◡` )۶
いつも笑ってて、はきはき発言してくれます!!すっごくいい事!!
今では常に1番前に飛び出してくる2人になりました!!
パフォーマンスでは、ももあはキューピッド。ここあはパリの炎を踊ります♡

そしてその後ろで笑顔の子たち♡
Bクラスになって初めの頃はストレッチ全くダメで…痛い。出来ひん。無理。が合言葉の1年生たち。笑
今では全くそんな事言わなくなって、もうすぐ新しい1年生が上がってくる!大変だ!!ってストレッチ必死で頑張ってます(○´艸`)笑
最初からそーしてくれー笑
でもほんとに大成長だね٩(⑅´◡` )۶
1年生たちはパフォーマンスではスターズアンドストライプよりヴァリエーションを踊りますよ♡

また長くなっちゃったので他のクラスの事はまた今度╰(・◡・╰)
お楽しみに♡ᵕ̈*⑅