ストレッチ

昨日、Bクラス以上の生徒たちのストレッチのお話をしてたんですが、今日はAsクラスのレッスンで…
あれ?このクラスもストレッチすごい好きだ。
みんなストレッチすごく楽しそう!!
そう言えばAmクラスもみんなストレッチ頑張ってる( ˙-˙ )
エクラの子たちみんなストレッチめっちゃするじゃないか!とびっくりしてました٩( 'ω' )و笑

ちなみにこの後あったBクラスは今日もレッスン後みんなストレッチ大会。本当にみんな最近すごい!!
Cクラスのママさんからも、最近家で自主的にストレッチをするようになったとお話を伺ったり♡
すごく嬉しいことです✩*॰¨̮

上のお写真は3歳なりたてペアのこあちゃんとつばさくん♡
この2人の笑顔可愛すぎます(o´艸`)
いいお写真が撮れました!!
こっちはお姉さんチーム♡

お姉さんと言ってもまだまだちっちゃいこの子たちですが、ちゃんとパフォーマンスの作品では自分よりちっちゃい子たちを引っ張ってくれてしっかりお姉さんです٩(⑅´◡` )۶

CDクラスの生徒たちが私が撮影したこのクラスの練習の映像を見て「ちっちゃいのにちゃんとお姉さんや…」と感心してました(o´艸`)笑
すごいよね!!

エクラでもインフルエンザの生徒がチラホラ。
辛いだろうな…はやく元気になってね!
警報出てますもんね。学校が学級閉鎖になった子も居ました。
まだかかってない子はみんな気を付けてね!!
これは開脚をして私に手を引っ張って貰うのを並んで待ってるお写真♡

何周するの?と言うくらい、「いたー笑」と言いながら笑いながらみんな「もっかいする!」と永遠と…笑
ママさんたちも笑っちゃってました。笑

普段はAクラスは中々お写真を撮る余裕なんてないんですが、今日は余裕がありましたね◡̈♥︎
みんなが振付かなりばっちりになったから!!
私の掛け声なしでも動けて来ました╰(・◡・╰)

ほらね!私の言ってた通りでしょ?!
子どもたちは絶対出来るようになります( • ̀ω•́  )✧
それもこれもママさんたちがお家でも一緒に練習してくださってるからなんですが。
子どもたちはみんなちゃんとしっかり覚えてくれて、勝手に並んで用意してくれるようにまでなるんですよね(´◡`♡)
こんなにちっちゃいのになー。すごいですよね!!
私に正しくはどうやったらいいんですか?!と質問してくださったり、ママが振付完璧になっていたり。
ママさんたちのご協力には感謝でいっぱいです♡
最後の1枚。
1番小さいサイズの白タイがダボダボなつばさくん♡
まだ身体がちっちゃいですからね。
そして脚も細くてタイツがズボンのようになってました。
今しか見れない可愛い姿٩(⑅´◡` )۶
本番はもちろんシューズも白です!
いつかしっかりお兄さんになるんだろうなー。
このタイツがぴったりサイズになる日が楽しみですね(ノ´▽`)ノ♪ 

今日は本当余裕あったんですね( ˙-˙ )
こんなに写真撮ってました!!笑