写真撮影

いつの間に1月も半分が過ぎてしまいました( ˙-˙ )
早い!早すぎます!!

今日はパフォーマンスに向けて、パンフレットに使う証明写真の撮影をしました(´・∀・)ノ
Aクラスさんのほとんどが初めての本番用のヘアスタイル。
オールバックのお団子姿。とても可愛かったです♡

お写真の1番上は順番に撮っているお友だちを笑わせようと必死に変顔をしている生徒たち。笑
みんな可愛いお顔が物凄い顔になってたよ( ̄∀ ̄)笑

下の2枚は、カメラマンさんのカメラに興味津々な生徒たちです(o´艸`)

ちびっ子たちも、みんな自分の写真を自分で確認して、もう1回撮る!となかなか厳しい。笑
かわいい笑顔を撮ることが出来てよかったです♡
パンフレットの完成を楽しみにしていてね٩(⑅´◡` )۶


振付もみんなどんどん成長中です٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ちびっ子もお姉さんクラスのお母様方も、途中経過を見たお母様方の中には、うちの子は大丈夫なんだろうかと心配されていたりする方もいらっしゃるかも知れませんが。
絶対大丈夫です。
子どもたちと私を信じてください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

あと2ヶ月。伸びるタイミングは生徒によって違います。
伸ばし方も生徒によって違います。
本番には素敵な姿をご披露できる様、生徒と共に頑張って参ります٩( ´◡` )( ´◡` )۶