Happy Birthday

さきほちゃん
4歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

まだバレエを初めて1ヶ月と少しのさきほちゃん。
バレエは楽しいですか?
かわいいレオタードを着て踊るのは楽しいかな?
いつも元気いっぱいなさきほちゃんが少しずつスタジオにもレッスンの雰囲気にも慣れてきてくれているのがわかります´◡`♡
まだまだ出来ないことがいっぱいなのは当たり前。レッスンという事に慣れるまではいろんなことに気持ちが向いちゃうのも仕方ないですヾ( ´ー`)
でも、分かってきたらしっかりと出来るものです!
だからさきほちゃんのペースで、今はバレエを楽しんでくれることが1番です٩(⑅´◡` )۶

これからパフォーマンスの振付が始まります♡
覚えるのはとても大変だと思うけれど、お姉ちゃんとお家でもいっぱい練習して本番には可愛いお衣装を着て、笑顔いっぱいで踊ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
身体も柔らかくてとても綺麗な脚を持っているさきほちゃんのこれからがとても楽しみです(´◡`♡)

これからも一緒にバレエ頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡