Halloween☆

10/31はハロウィンでしたね٩(⑅´◡` )۶♚ 
エクラでもハロウィンレッスンを開催しました!! 
去年に引き続き2回目の企画♡ 
生徒たちの仮装が去年よりもかなりレベルアップしていてみんなすっごく可愛かったです(o´艸`)

Aクラス月曜日クラス♚ 
みんな成り切っててかわいい(o´艸`) 

子どもの仮装のお衣装?ってこんなにかわいいのがたくさんあるんですね(๑• . •๑)

Aクラス土曜日クラス♚ 
9月から出来たこのクラスはこの1ヶ月で新しい仲間がたくさん増えました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 

こちらもみんなかわいい仮装をして来てくれました(๑′ᴗ‵๑)
Bクラス♚ 
去年とみんなちょっとずつ変わってました╰(・◡・╰) 

子どもたちがこの仮装でレッスンする可愛さったらありませんね(.› ₃ ‹.)♡ 
いつもと違う雰囲気を生徒たちも楽しんでくれてたかな? 

ちなみにC・Dクラスの仮装は写真撮り忘れた( ˙-˙ ) 
みんなごめん… 
普通に本気でレッスンしてしまった。笑 
でもカメラマンさんがいい写真撮ってくれてると思うから出来るのを楽しみに待っててください٩( 'ω' )و