2nd Anniversary♡

本日、10月1日でスクール開校から2周年を迎える事が出来ました。

éclatを選んでくださった生徒さんとの出逢いをとても嬉しく思っております。

たった1名の生徒から始まったéclatですが、この2年間で生徒数も随分と増えました。 
たくさんの仲間が増え、生徒たちが全員とても仲が良く、小さいながらにお互いに切磋琢磨しながら日々成長していく姿にはとても感動しています。 
たった1日のレッスンだったレッスン回数も、週に4回まで増えました。 


私の厳しいレッスンに一生懸命付いてきてくれて、最近物凄く成長したC・Dクラスの生徒たち。 
ストレッチをとても頑張っていて、みんなで助け合いながら毎回どんどん成長しているBクラス。 
人数が急に増えてすごく賑やかになったかわいいAクラス。 


レッスンでは集中して、合間にはたくさんの笑顔に溢れて。 
一人ひとりの個性を生かしながら、それぞれに合った方法でそれぞれのカラーで輝いて貰えるように、これからも生徒たちを愛し、バレエを通して心も身体も大きく成長してもらえるように頑張って参りたいと思います。
保護者の皆様には、日頃よりたくさんのご支援ご協力を頂き誠にありがとうございます。
éclatを支えてくださるたくさんの皆様のお力添えがあってこそ、無事2周年を迎える事が出来たと本当に感謝しております。
いつも素敵なレッスン風景やイベント写真を撮影してくださるカメラマンの白川さん。
夏になれば帰って来てスタジオに顔を出してくれる貴俊先生とヤーナ先生。
夏のシーズンオフでスタジオに来て生徒たちにプロダンサーの踊りを見せて刺激をくれる私の友人のダンサーのみんな。
そして、毎回一生懸命頑張ってレッスンしてくれる生徒たち。
本当に皆様に心より感謝致します。
これからもスタジオが生徒たちにとってより楽しく刺激のある素敵な空間になるよう、私自身も精進して参りたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Ballet school éclat
待山朋美