Happy Birthday

なつきちゃん
7歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

なつきちゃんと出逢ってもうすぐ2年だね。
最初は全く言葉を発しなかったなつきちゃん。その頃のなつきちゃんがとても懐かしいです♡笑
今でもあまり自己主張するタイプではなくて、どんどん前に出てくるタイプではないけれど、少しずつみんなの前でも発言したり、手を挙げてくれるようにもなりました。
Bクラスになってできる事もどんどん増えて、難しい事にもどんどん挑戦して、注意もしっかり覚えていて、特にストレッチはしっかりと練習しているのがとてもよく分かるよ(๑′ᴗ‵๑)

なつきちゃんはまだ筋力がそんなに強くないから難しいんだけど、これから2年生に向けて頑張って正しいポジションでいつも立てるように注意していってほしいです!
努力できるなつきちゃんだから、毎回のレッスンでしっかり頑張っていけば綺麗に力がついていくと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑
だからこれからレッスンのたびに意識してみてください!
応援してるよ٩(ˊᗜˋ*)و
振付を覚えるのもとても早くなったなつきちゃん!パフォーマンスの練習でもその記憶力発揮してね!!

これからも一緒にバレエ頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡