夏休み

もうすぐ夏休みが終わりますね。


みんな夏休みは楽しかったかな?
エクラの生徒たちはほぼ全員が7月中に宿題を終わらせている子ばかりで、先生は驚きました(・_・)
みんな偉いね…!!
これからもずっとその調子でがんばれ╰(・◡・╰)

そしてエクラでも…
初めての遠足に行ったり
初めての特別レッスンを開催したり
毎年恒例の交流会を開催したり
いろんなイベントがありました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

お写真は交流会での1枚。
今回も先生方に目の前で踊っていただき、みんなでゲームをして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
みんな楽しんでくれたかな?
感動したというメールをくださる方までいらっしゃったりと、狭い空間でぎゅうぎゅうでの会となってしまいましたがみなさま本当にありがとうございました。
これからも毎年続けていければいいなと思います!!

それぞれにもご家族と旅行に行ったり、プールに行って真っ黒に日焼けしている子も居たり、たくさんの思い出が出来たんだろうなと思います(´◡`♡)
先生にとお土産をいただいたりも!!
旅行先でもエクラのことを思い出してくれたということも嬉しくて…
とってもうれしかったよ!本当にありがとう♡


さぁそしてそして!!
Bクラス以上のみんな。

9月の最初のレッスンでストレッチのチェックがあるよ( • ̀ω•́  )✧
ちゃんと夏休み頑張ったかな?
既に成果が見えている生徒も居ますが…
写真という証拠が残ってるからね⊂((・x・))⊃
頑張ったもん。はダメです。
本当にコツコツ頑張っていたら、絶対に進歩が見られるはずです。
ストレッチは、頑張ったけど無理だった。はあり得ません。そして、1日だけ頑張っても無理。
毎日コツコツ続ける事が大切なんだよ。
ストレッチの大切さはレッスン中にもお話しているからみんな分かっていると思います。

パフォーマンスへ向けて、振付が始まるまでにみんなが更に成長してくれる事を期待しています╰(・◡・╰)
レッスン中の集中力はとても良くなって来ました!!
だからストレッチ!!
苦手な子は辛いだろうけど、頑張ろうね٩( 'ω' )و

さぁ。9月の最初のレッスンまでのラストスパート!!
頑張っててね٩( ´◡` )( ´◡` )۶