Happy Birthday

かりんちゃん

9歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

相変わらずéclatのムードメーカー的存在なかりんちゃん!
ストレッチもどんどん頑張って、どんどん成長している事がよく分かります٩(ˊᗜˋ*)و
負けず嫌いで、出来ないことが悔しい。悔しくなると静かにポロポロ涙を流しながら、それでも取り組むかりんちゃん。
その諦めない強さがかりんちゃんの強みです。

前回のパフォーマンスでは、自習する力をとても持っている事に驚かされました。
緊張するとちょっと混乱する事もあるけれど、落ち着けばしっかり出来る人です。自発性もとてもあって、どんな時も1番に手を挙げるかりんちゃん。
バーレッスンの始まりの用意の美しさも素晴らしいです!!
これからは、それが持続出来る身体の強さを身に付けて行こうね!
次回のパフォーマンスでもそんなかりんちゃんの集中力に期待しています╰(・◡・╰)

これからも一緒にバレエ頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡