Happy Birthday

りおんちゃん

5歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

いつも元気いっぱいで、笑顔もいっぱいで、パワフルなりおんちゃん!!
スタジオに入ってくる時はいつも大きい声で「おはようございます!」としっかりご挨拶しながら入って来てくれるりおんちゃん(´◡`♡)

前回のスタジオパフォーマンスでは、本当にしっかりと振付を覚えていて、おうちでとてもしっかり練習してくれてるのがすごくわかったよヾ( ´ー`)
レッスン中もいつも積極的にどんどんアピールしてきてくれます♡
とても頑張り屋さんでいろんなことがどんどん出来るようになって去年からとても成長してるよね!!
今度のパフォーマンスでは、お姉さんたちはもう居なくてりおんちゃんがAクラスで1番お姉さんになっています。今回もりおんちゃんの振付の完璧さ、頼りにしてます( • ̀ω•́  )✧

誰が見てもびっくりするくらいしなったりおんちゃんの綺麗な脚!!
これからも正しく綺麗に使って、憧れのお姉さんたちみたいに踊れるようになるようになろうね!!

これからも一緒に頑張って行こうね٩(ˊᗜˋ*)و


ともみ先生より♡