似顔絵

お姉ちゃんのレッスン待ちをしていたなのかちゃんからかわいい似顔絵をもらいました♡


ウィンクしてる(○´艸`)

とってもうれしかったよ!
ありがとう(´◡`♡)


最近レッスン中に写真を撮れるタイミングがなかなかなくて、レッスンネタがなかなか書けませんが…
みんなレッスンがんばってます٩( ´◡` )( ´◡` )۶


éclatでは、新しいお友だちもどんどんお待ちしています!!
からだを動かすのが大好きな元気いっぱいの男の子に女の子☆
かわいいものが大好きな女の子♡
ヒーローみたいなかっこいい動きに憧れる男の子☆
生まれつき体が柔らかくて活かしたい子!
気が付くと自然と爪先立ちで歩いている子!
でも、体の硬さは関係ありません。
やればやるほどか柔らかくなりますよヾ( ´ー`)

夏には楽しい特別交流会もあります!!

ご興味のある方は是非一度スタジオに覗きに来てみてくださいね(´◡`♡)
お待ちしております!!