Happy Birthday

みゆちゃん
13歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

今回の写真はまさかのAクラスみたいなポーズにしたみゆちゃん。笑
え?それでいいの?と思わず言ってしまいました。笑
でもある意味1番成長の分かるポーズなのかも知れませんね。笑

前回のパフォーマンス以来、本当にいろいろな事をがんばるようになったみゆちゃん。もっと早くからそれくらい頑張ってよー!と思ったのは内緒です。笑
今回、事情によりしばらくレッスンをお休みして、バレエへの愛情がさらにアップしたような気がします´◡`♡
復帰初日のレッスンでは本当に嬉しそうな顔で、テンションめちゃくちゃ高く、元気いっぱいで本当に楽しそうにレッスンしていて私もとても嬉しかったです。
復帰おめでとう。そしておかえり。

これからみゆちゃんの目標に向けて頑張っていこうね!!
たくさん吸収して、どんどん成長してね!!
厳しくなるけど頑張ってついてきてください!!


ともみ先生より♡