Happy Birthday

なのかちゃん
6歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

なのかちゃんも、お誕生日過ぎちゃって遅くなってしまってごめんね。

スタジオパフォーマンスが終わってBクラスに進級しましたね。
Aクラスの頃からいつも注意などとてもよく覚えてくれていましたが、Bクラスになって更にレッスンでの集中力がアップしたね!
一度言った注意はしっかり覚えて、いつも覚えたことをしっかりやろうとしてくれてるのがとても伝わってきてるよ。年齢は1番小さいけれど、小さいから出来ないということはなく、すごく集中して一生懸命レッスンしてくれてるのがわかります´◡`

Bクラスになってとても難しくなったよね。
でもがんばり屋さんのなのかちゃんなら大丈夫です!これからも難しいことをどんどん覚えていってね´◡`
あとは、苦手なストレッチがんばりましょう!!
そしたらもっともっと上手になるからね(´◡`♡)

これからも一緒にがんばりましょう!!


ともみ先生より♡