レッスン

いつの間にか2月… 
つい先日年が明けたと思っていたのに早いですね(・_・) 
1月は全然ブログ書けてませんでした。 
ごめんなさい。 

そして今日!! 
ついに、全クラスの各作品の振付が終了しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 

まだあと少しだけ覚えてもらうことはあるのですが… 
とりあえずひと段落です´◡` 

みんなの頑張りのお陰です(*´ー`*) 
あとはそれぞれの踊りをしっかり練習するだけ! 
みんなとても一生懸命練習してくれていて、びっくりするほど自習もしてくれています。 

Aクラスは年齢の割に振付がややこしい部分もあると思いますが、みんなの明るさと笑顔で乗り越えてくれていますヾ( ´ー`) 
たまにテンションが上がりすぎるときもありますが、しっかり振りを覚えてくれているお姉さんたち。その日は出来なくても次の週にはしっかり覚えてきてくれている小さい子たち。 
本当にお母さま方のご協力があってこそと心から感謝しております。 

そしてBクラス。
クラス作品も個々の作品も、とてもよく練習してくれています。
自分の番までの待ち時間はしっかりと自習し、どんどん実力を伸ばしていくBクラスのみんな。
とても頼もしいです(人・∀・)

そしてCクラス。
伸びるところは伸びてきて、まだまだなところはまだまだで…難しいですね。
とにかく表情はぜひ明るくしてください(。´_`。)
見てる人が楽しくなる踊りをしようね!
良くなってるところと変わらないところの差が気になるところです。
でも、先生は伝えることは全部伝えてます。
もう後は自分の気持ちの持ち方次第です。
本番まで残り2ヶ月弱で、どこまで大きく変化してくれるのかを先生は楽しみにしています!!


さて、残り2ヶ月弱。
全クラスまだまだ成長すると思います(´・∀・)ノ
みんなが頑張ってくれているおかげで、とても素敵な作品になる予感がします!!
お衣装もとても楽しみだね(○´艸`)
お客様に楽しんで頂ける舞台となるように、残りの期間みんなで頑張って練習しましょうね!!