Happy Birthday

るいちゃんへ♡

6歳のお誕生日おめでとう(´◡`♡)

写真をなかなか撮れなくて遅くなっちゃってごめんね。
るいちゃんはとってもしっかり者な印象です。
先生のお話をよく聞いてくれていたり、危ないことをしているお友だちをみると声を掛けてくれたり。お姉さん的存在だね´◡`
そんなるいちゃんがたまにぽーっとしている事もあるのもまたかわいいです。
いつもスタジオに着くとたくさんら話しかけてきてくれるのもすごく嬉しいよ◡̈♥︎

最近とてもポジションが綺麗になったるいちゃん!!
突然の大成長でとてもびっくりしました。
とても綺麗にしてくれていて感動しました。
たまにポジション忘れちゃうこともあるけど、声を掛けるととても綺麗なポジションができるようになりました!
パフォーマンスの練習は難しくて大変かも知れないけれど、がんばって振付もしっかり覚えて、楽しく踊ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
4月からはBクラスだね!!綺麗なるいちゃんがもっと綺麗になるのを楽しみにしています(つ∀`*)

これからも一緒に楽しくバレエがんばろうね!!


朋美先生より♡