よいお年を…

今年も残すところ数時間となりましたね…

みまさまにとって、この1年はどんな1年でしたでしょうか?
éclatのこの1年はたくさんの初めての行事やイベントがたくさんあり、とても充実したスクール名の通り輝く1年であったのではないかと思います。

生徒さんも1年前よりも増え、どのクラスも少しずつ活気が出てきました´◡`
とても元気な子どもたちとのレッスンは毎回がとても楽しく、笑顔に溢れています。
子どもたちは毎回のレッスンのたびにどんどん成長し、1年前と比べると随分と成長しています。
来年のパフォーマンスがとても楽しみです♡

本年も、生徒・保護者のみなさまにはとても多くのご支援ご協力を頂き、心より感謝申し上げます。
来年度はさらにスクールが大きく、よりたくさんの生徒の笑顔で輝く1年となるよう努力して参りたいと思っております。

今後とも変わらぬご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

ラストレッスン日のみんなのブーツ。

来年もみんな元気にレッスンに来てくださいね´◡`♡


Ballet school éclat
待山朋美