Happy Birthday

なつきちゃんへ♡

6歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

なつきちゃんは、éclatにとっての初めての生徒さんでした。
初めて会った時のなつきちゃんはとても恥ずかしがり屋さんで、全く声も出してくれないくらいすごく緊張していましたね。
それが少しずつお話してくれるようになり、今では大きな声でお話してくれて、いろいろな表情も見せてくれるようになったね(*´ ˘ `*)♡
先生はとても嬉しいです。

お姉さんのクラスがレッスンしていると、食い入るようにものすごい至近距離で見つめているなつきちゃん。お家でお姉さんたちのマネをして練習していると聞きびっくりしました。4月になったらそのお姉さんたちと同じBクラスに進級だね(´◡`♡)
これからもがんばり屋さんななつきちゃんでレッスンがんばってね(⋈・◡・)✰

これからも一緒に楽しくレッスンしましょう!!


朋美先生より♡