レッスン

先日のレッスン。

早く来たかりんちゃんが看板をかわいくお絵かき中。笑

開脚でお絵かき。
さすが小さいバレリーナ((´艸`*))
床で書くときみんなこうしますよね。笑
めちゃくちゃ真剣です。
私がレッスンの用意をしている間、もくもくと書き続けていました(○´艸`)

みゆちゃんも途中から参加して
青い肉まんバレリーナ?を。笑

2人できゃっきゃ言いながら書いてました(´・ε・`)笑
こちらが完成バージョン´◡`

かりんちゃんのバレリーナ
とっても上手です"((∩´︶`∩))"
この日のレッスンはみんなずっとびっくりするぐらい楽しそうで笑

私まで笑いが止まりませんでした笑

「ここのバレエめっちゃ楽しいバレエ教室やもんー(ノ´▽`)ノ♪ 」
と言いながらレッスン。笑
そんな事言って貰えて本当に嬉しい(♡◡♡) 

でも…
もうちょっと落ち着いてレッスンしようね( ̄∀ ̄)笑
そしてかりんちゃんがまたもや新技。

今度はスーパーボール3個(・∀・)
何個まで掴めるか挑戦していました笑
スーパーボールに名前付けてました笑

4個掴みたいらしいです。
上を目指すのはいい事だ!!
がんばれかりんちゃん( • ̀ω•́  )✧

今日はかりんちゃんネタ尽くしでした。笑