進級

4月最初のレッスン!!
今日から進級した生徒がお姉さんクラスで初めてのレッスンを行いましたヾ( ´ー`)
AクラスからBクラスに進級したKちゃん♡

新しいことをたくさんした上に
レッスン時間もAクラスに比べてかなり伸びたのでとても疲れていましたヾ(- -;)
大丈夫だったかな?

しかし、とても頑張っていました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


Aクラスまでのかわいいスカートはなくなりレオタードもすっきり!!
Kちゃんの髪も伸びて、しっかりまとめて頭もすっきり!!

とっても綺麗な脚を存分に活かして
これからもバレエ頑張っていこうね"((∩´︶`∩))"


そして
初めて後輩と一緒にレッスンしたCクラスのMちゃん。

お姉さんになってました(*・艸-)
いつものMちゃんじゃなかったです笑
すごくしっかりしていて
すごくしっかり踊っていました!!

相変わらずおもしろい面はありますが笑
幸先のいいスタートになりましたヾ(*´▽`*)ノ 


これからもみんなでどんどん成長して
みんなで楽しいスクールにしていきましょう(ノ´▽`)ノ♪ 
来週からも頑張ろうね!!