レッスン

小発表会の振付もかなり進んできました。

Aクラスも残りわずか、Cクラスは振り移しは完了しました!!

 

そんな今週のAクラスのレッスンではたくさんレッスン中のお写真を撮らせていただきました♪

まずはストレッチから・・・

 

みんな頑張っています!!

大きいお声で1から10まで数えてキープ!!

 

随分脚がきれいに伸びるようになってきましたヾ( ´ー`)

お次はこちら!!

 

みんな反るのもとっても上手に出来ています(♡˙︶˙♡)

とっても柔らかいです!!

 

ん?Kちゃん?

頑張りすぎてお口があいてますよー(笑)

 

Kちゃんどんどん柔らかくなって

そろそろ足を食べられそうになってきました(○´艸`)

 

そしてそして・・・

こちらはYちゃん。

 

Aクラスのみんなはこんなことも頑張っています♪

なかなか小さい子には難しいのですが

Yちゃんは余裕の表情(人・∀・)

 

かっこいいです!!

 

 

それから・・・

小発表会の練習も!!

 

こちらはNちゃん。

 

この日はもう1人のNちゃんが来られなかったので

1人で踊っていたのですが

振り付けは1人でも完璧です(o´∀`o)

 

この日は待ち時間も1人でずっと自習をしていて先生びっくり!!

ものすごくかしこかったです(○´艸`)

 

それから・・・

レッスン中に2人が大爆笑。

 

なにがあったんでしょう?笑

 

でもなんだかとっても楽しそう(笑)

 

こんな感じで和気あいあいとレッスンしてます(笑)

この日はティアラを持って行ったので

レッスン後に子どもたちに見せてあげました(*´∪`)

 

このティアラは私の友人が作ってプレゼントしてくれたもの。

 

とてもキラキラしていてかわいらしいのですが

たまたま、エクラのイメージカラーである薄紫のティアラだったんです!!

 

偶然なのですが、びっくりしました"((∩´︶`∩))"

 

みんなティアラを頭に乗せて

とっても嬉しそうでした(○´艸`)

 

それにみんなとっても似合ってました(♡˙︶˙♡)

 

なんだかお写真盛りだくさんになってしまいましたね(笑)

ほんとはまだまだあるんですが、この辺で(笑)

 

小発表会の本番までみんなで頑張ってレッスンしましょう!!