レッスン

今日もAクラスは元気にレッスンしていましたヾ(o´∀`o)ノ

 

みんなとても仲良くなってくれていて

子どもたちの笑顔の溢れるスタジオはとても楽しいです(○´艸`)

 

遊ぶ時はしっかり遊ぶ。

レッスンするときはしっかりレッスンする。

 

 

今日はみんなとても用意が上手でした!!

バーについて1番で立って、手はアンバーで用意。

とてもしっかり出来ていました(人・∀・)

 

そんなAクラスのみんなの最近のお気に入りがこちら♪

みんなでお名前を付けてくれました!!

題して『お山』

 

2人で手をつないでその腕の間に脚をあげるんですが・・・

この写真はその後につないでいた手を離した状態です。

みんなとてもしっかりバランスが取れています(」*´∇`)」

いきなりこんなに簡単に出来ると思っていなかったので、先生はびっくり!!

特に小さい2人はもっと苦戦するかと思っていたのですが、みんな揃って余裕のピースです(笑)

 

「今日はお山せーへんの?」とのみんなからの要望で本日もみんなでお山しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

次するときは、お膝もピーンと伸びるといいね♪

またみんなでお山しよう"((∩´︶`∩))"

 

 

来週からは全クラス新しいことが始りますね!!

みんな頑張りましょう(♡˙︶˙♡)