1年間お疲れさま会

2017年最後のレッスンを終え…

通常レッスンは25日まででしたが
コンクールメンバーだけは29日までレッスンがありました´◡`

今年も1年間頑張りました!という事で
上級生メンバーでお疲れさま会をしました╰(・◡・╰)

大阪なので
お手軽に出来るたこ焼きパーティー♬


もちろん大阪なのでどのお家にもたこ焼き器はあります。
これ本当。笑


今回も保護者の皆さんからたくさんのサポートをしていただきました♡

机持って行きますよ!とか
紙皿あるので持って行きますよ!とか
飲み物持って行きます!とか
本当にいろんな事を気づいて下さって先回りでご連絡下さって…

レッスン回数が多く、コンクールがあったりと、レッスンではお会いする機会がないようで意外とお話しする機会の多い上級生ママたち。
スタジオでのいろんな意味で濃い時間を毎日一緒に過ごしているメンバーたちなので( ̄∀ ̄)♡
いろんな意味で濃いエクラ話をお家でたくさん聞いて下さってるかと思います笑

Cクラスメンバーが気遣いや心遣いの出来る子たちなのは、ママたちがいつもこんなにもスマートに気が付いてサポートして下さる方ばかりだからなんだろうな…と常々感じています(  ˙ ˘ ˙  )

 

本当に今年も皆さまたくさんのご支援ご協力ありがとうございました。
今年は今まで以上にとても素敵な1年となりました。

初めての発表会も盛況のうちに幕を下すことが出来
エクラメンバーも増えて更に賑やかになり
生徒たちも一段と成長した1年となりました♡

本当にたくさん幸せを感じた1年でした!!

本当にありがとうございました。
来年も更に頑張って参ります!!

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。


最後のブログの写真がたこ焼きって…
エクラらしくていいか!
来年も楽しく正しく美しく頑張りましょう╰(・◡・╰)

インスタグラムは日々張り切って更新中です♡笑
そちらも合わせてご覧ください´◡`