舞台鑑賞

先日、私がエクラを開校する半年程前までお世話になっていたバレエ団の舞台を観に行ってきました♡

スクールの発表会とバレエ団の公演が同日であり、出演していた後輩たちはとても大変だっただろうなと思います。
毎年舞台を観るたびに懐かしくなり、舞台っていいなって思い、舞台を創るって素晴らしいなって思います。
退団してから随分と経っていると思うのですが、毎回たくさんの方からお声掛けいただきとても嬉しく、今でも私の事を覚えていてくださったり、ブログ見てますよ!って言って頂いたり…
すごく有り難いです´◡`♡
忘れずに居て下さるだけでも嬉しいのに!!
抱きついてきてくれる後輩たちも居たり、保護者の方々からもたくさん応援の言葉を頂いたり。
幸せだなって思います♡
会場ではエクラの生徒たちとも何人か会いました!
みんな舞台はどうだった?楽しかったかな?
大好きな学園長にもお会いし♡
顔が丸くなったとほっぺをぷにぷに摘まれました。笑
身体は痩せたけど顔が丸いと言われてしまった!!笑
副学園長先生にもお会いし♡
久しぶりにお話する事が出来てとても嬉しかったです!!
私がバレエを始めた場所。
バレエを好きになった場所。
久しぶりに会った同期とも話せて嬉しかったな♡
私の原点。
お写真は私が最後に出演した全幕の舞台。
眠れる森の美女。
私はこのバレエ団の全幕公演がすごく好きでした。
やっぱり公演好きだなって思いました。って副学園長に話したら、あなた本当公演好きだったよね!って笑われた( ̄∀ ̄)♡笑
やっぱり全幕の舞台ってすごく良い!!
私はやっぱり幕物が好きです♡
エクラの生徒たちにも経験させてあげたい。
とても素敵な世界。
いつかエクラでも全幕公演したい!!
いつか。いつかは分からないけど絶対する!!
今の野望です٩( 'ω' )و笑
2人の先生に頑張りなさい!って仰って頂き、より頑張ろうと燃えてます!!
野望を実現する為にも、何年先かは分からないけど、生徒たちがバレエを好きで居続けてくれるように、内面から輝くダンサー達に育って貰えるように私が頑張らないと!!
今日も上級生たちと色んな話をしました。
私の問いかけに対してみんなすごく考えてくれる。
素直で真っ直ぐな生徒たち。
お説教する事もありますが、大切で大好きな宝物たち。
たくさん考えて、たくさん感じて、心豊かに育っていって欲しいな♡
私もまだまだ未熟なので、もっともっと勉強して、もっともっと指導者として努力していきたいと思います。
生徒たちが付いて行きたいって思うような先生になります。もっともっと頑張ります。
毎年この舞台を観る事が自分を見直す機会になる。
がんばります!!!