伸び盛り

Cクラスのちっちゃい組3人♡

レッスン前に3人でストレッチ!!連結してます(○´艸`)
この3人、すっごく伸び盛り。
三者三様で、得意なこともみんなバラバラ。3人とも苦手な事はたくさんあるし、なんでもサラッと出来ちゃうタイプではないけれど、本当に成長して来ました´◡`♡
今、3人ともに伝えたい事がいっぱいあります。
もっと自信を持って欲しいなって思う。
確かに出来ないこととか苦手なこととかあるのは先生も分かってるんだけどね、毎回毎回ちゃんと成長していってる。
だからそれに自信を持って欲しいです♡
そして、ポアントで踊る楽しさを感じて貰いたい。
だから先生もがんばる٩( 'ω' )و
ポアントで綺麗に踊るにはいろんな事が必要。
めっちゃ簡単!って事はないです。
でもね、絶対出来ないことではない。
努力出来るあなたたちなら大丈夫!!
全員成長速度は全然違います。
でも、全く成長してない子は1人も居ない。
だからこの3人だけじゃなく
みんな自分のペースで周りと比べず頑張ろうね٩(⑅´◡` )۶
でも自分のペースの速さは自分の努力次第で変えられます!!
たくさん努力すればその分伸び率は早くなるし
努力しなければ伸びは遅い。
バレエだけじゃなくてなんでもそうだよね!!
ライバルはいつも自分。
お互いに切磋琢磨して欲しいけれど、あの子より私は出来てるとか出来てないとかそんな事はどうでも良くて、みんなにはお互いの良いところをたくさん見つけ合ってそれを自分に取り入れられる子たちで居て欲しいです。
頑張ろうね´◡`♡