5月 Birthday☆

Dクラス みゆ

14歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

この1年もたくさん怒られ、それでも毎回楽しそうにレッスンに来る。そこだけはずっと変わらないみゆ。
初めて外部のレッスンを受けに行ったり、パフォーマンスでは主役を踊ったり、いろんな経験もしました。
相変わらずな弱さと、少し変わった気持ち。
恵まれた身体をまだまだ活かしきれてないけれど、ほんの少し気合いも見えてきたかな╰(・◡・╰)
踊ってるときにもたまに出てくるこの写真の表情。この無の表情ががなくなるといいなと思います(´・ε・`)
これ、みゆの必死な時の顔なんですけどね。笑
いつも舞台に立つ人の表情で踊れるようになるといいね♬

中学生生活ももうすぐ折り返し。
勉強も大変だと思います。でも、バレエを好きな気持ちが前にも増して大きくなってるような気もします♡
まだまだ直したいところがたくさんありますが、今のみゆなら頑張って伸びていけるんじゃないかなと思います!!
また1年。さらなる成長を楽しみにしてるね!!

これからも一緒に頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Asクラス れあちゃん

6歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

気付いたら私の腰に抱き付いて満面の笑みを浮かべ居たりする可愛いれあちゃん♡
パフォーマンスではシャイさも発揮してましたが、レッスンでは注意もしっかり覚えていて、いつも元気いっぱいだね╰(・◡・╰)
Aクラスの中でお姉さんだっていう意識がとてもしっかりあって、パフォーマンスではれあちゃん以外全員が初舞台だったAsクラスをしっかり引っ張ってくれました♡
Bクラスのレッスンを見ながら隣でストレッチもしていたり、既に負けず嫌いさも垣間見える楽しみなれあちゃん(○´艸`)
とても楽しそうにケラケラ笑うれあちゃんを見ていると、先生もとても楽しくなります!!
 
れあちゃんの伸ばしていきたいところ、たくさんあります!!真っ直ぐ伸びた脚に、柔らかい背中、とっても綺麗です♡
股関節がちょっと硬いので、そこ頑張ろうね٩(⑅´◡` )۶
お姉ちゃんと硬いところはそっくりです!!
なので2人で一緒にお家でストレッチがんばってください♡

これからも一緒に楽しくバレエ頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Amクラス ももねちゃん

5歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

やっと5歳とは思えないくらいしっかりなももちゃん!!
嬉しいときのクネクネももちゃんも最近あまり見なくなってきて、お姉さんになってきたなって思ったり(○´艸`)
でもたまに見るクネクネももちゃんが私は結構好きなんです♡笑
普段のレッスンからとても綺麗なポジションで、腕の形もとても綺麗に出来るももちゃんですが、お写真撮る時はちょっぴり照れちゃうところは変わらずで可愛いです(´◡`♡)
パフォーマンスは振付もばっちり!ポーズの美しさ、音楽の取り方など、とっても素敵なバレリーナでした!!

手脚もとても長く、どんどん背も伸びて、本当に綺麗に育ってきてくれているので、これからもそのまま真っ直ぐに美しく成長して欲しいなと思っています♡
いい意味でマイペースを保てるももちゃんなので、Bクラスへの進級に向けて色んなことに挑戦していこうね٩(⑅´◡` )۶

これからも一緒に楽しくレッスンがんばりましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶