4月 Birthday☆

Bクラス なのか
7歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

1年生おめでとう◡̈♥︎
小学生になり、同じ1年生のお友だちがBクラスに進級してきて1番年下ではなくなったなのか。
最近とってもお姉さんに急成長です(○´艸`)
ついこの間まで幼稚園生なのにBクラスだったので「なっちゃんまだ幼稚園やで」と言ってたなっちゃんですが、小学生になった途端に変わったね!

元々振付を覚えるのも早いし、注意もよく覚えてるなのかでしたが(´◡`♡)
今までにはなかった1番に手を挙げて前に出てきたり、初めて出来た後輩に教えてあげたり、出来ないことを出来ないままにしなくなりました٩(⑅´◡` )۶
今まで以上に注意もしっかり覚えて、それをレッスン中にもしっかりやろうと頑張っている姿はとても素敵なダンサーになっています♡
上から持つのもついに出来るようになったもんね!!
なっちゃんかっこいいよ╰(・◡・╰)

これからも一緒に頑張ってレッスンしようね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Cクラス さき
12歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

エクラに来た頃は身体がカチカチだったさき。
「ストレッチが大切って思ってなかった。自分より固い子も居たからまだいけると思ってた。」そう言ったさきが、ストレッチの大切さを理解し、お家でも毎日必死にストレッチをして、ママにもびっくりされる程ストレッチ頑張ったね(  ˙ ˘ ˙  ) 
まだまだ固いんだけど、初めの頃とは大違いなくらい柔らかくなって来ました。
でもでもまだまだだよ!こんなんじゃ先生はまだ認めませんよ(´・ε・`)

さきの真面目さと頑張りはとても認めてます!
でもその真面目さを真面目なだけで終わらせないでください。さきに足りないのは表現力。というか表情。ずっと( ˙-˙ )←こんな顔で踊ってるよ( ̄∀ ̄)笑
そこだけなんだけどねー。言ったらその分ちゃんと努力する人。だからこそ、殻を破って欲しい。
この1年のさきの変化を期待してます!
これからも一緒にレッスン頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶