パフォーマンス写真

パフォーマンスのお写真のサンプルをチラッと拝見しました(○´艸`)

生徒のみんなに見てもらえるのはもう少し先になりますが…
とても素敵なお写真がいっぱいだったよ!!
みんな本当にすごくいい顔してる٩(⑅´◡` )۶

こんなにいい顔して踊ってくれてたって事がなによりも嬉しいです(;△;)

そして
本番終わってまだたった数回のレッスンですが、すでにみんなの成長が始まっている事にもお写真を見て改めて気付かされました。

すごい✩*॰¨̮

各クラス新しい取り組みも始まっています╰(・◡・╰)

CDクラスでは、新しいストレッチを取り入れたり、一歩進んで今まではしていなかったセンターレッスンでのアンシェヌマンを増やしたり…

Bクラスでは、基礎を更にしっかりと。
バーレッスンの中で新しい事も始めました!!

Aクラスは通常レッスンに戻ってフルレッスン!!
バーもセンターも忘れちゃってないか心配しましたがみんな大丈夫でした٩( ´◡` )( ´◡` )۶
大丈夫どころか注意までしっかり覚えてくれてましたよ!!
ちっちゃくてもしっかりバレリーナですね(○´艸`)

Bクラス以上では進級生たちが必死でお姉さんたちについていこうと頑張ってます!!
今年は進級生が少ない年なので、同級生がおらず周りはお姉さんだらけ。
新しく習うことだらけで大変だけど、初めから出来ないのは当たり前。
練習すれば必ず出来るようになります╰(・◡・╰)
でも復習はしっかりしてください!!
頑張って追い付いてきてね(´・∀・)ノ

BCD各クラス、パフォーマンスを終えて私の中で鍛えたい部分が沸々と( ̄∀ ̄)♡
それを鍛えるための新しい取り組みです。
今回のパフォーマンスで一人ひとりそれぞれにかなり大きな成長を見せてくれました。
本当に。みんなすごかった。
だからこそ、まだまだ変われる部分が見えてきました。
小さいみんなに厳しく求めすぎかなと思うこともあるけれど…
出来ると思うんです。やってみるとみんなそれを掴もうと付いてきてくれる。
そんな生徒たちとのやり取りがとても嬉しくて幸せです♡
みんなバレエだけではなく心も強く大きく成長してるんだなってすごく感じてます。
特にCDクラスのここ最近の成長の仕方がもの凄くて…レッスンするのがとても楽しい(´◡`♡)
なんか最近厳しい…と思われてるかも知れないけど。笑

全員まだまだ伸び代だらけ!!

みんなのこと更に引っ張り上げます╰(・◡・╰)
しっかりきっちり正しく厳しく。でも思いっきり楽しく!!
それが私のモットー٩( 'ω' )و
みんなで楽しく成長していこうね!!