HP更新しました!

HPを大幅に更新しました!!
デザインも一新╰(・◡・╰)

どうですか?
ちょっとおしゃれになったでしょ(o´艸`)?
自己満足。笑

現在配布中のチラシやいろんな所に登場しているお写真が背景になっているのですが…
なんだかこの状態では、かりんしか見えない( ̄∀ ̄)笑

でもこの真剣な眼差し。
好きなんです◡̈♥︎
カメラマンさんいいお写真撮ってくれてありがとうございます!!
下の方へスクロールしていただくと
ここあ、ももあ、ゆうなも見えます٩(⑅´◡` )۶

3月のパフォーマンスが終わったらパフォーマンスのお写真に変えようかな?
またいろいろ試してみます(´・∀・)ノ♡

これ以外もいろんなところが変わってますよー!!
ちょっと前より見やすくなったはず。
これからまたお写真もいろいろ更新していけるように頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

楽しみにしていてください٩( ´◡` )( ´◡` )۶