謹賀新年 2016

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんのご支援を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご交誼の程、よろしくお願い申し上げます。


2016年の年明け。
皆様はいかがお過ごしですか?
私は今年は初めて初日の出を見に行って来ました!
初日の出ってこんなに感動的なんですね。
心が洗われるような感覚でした。

あんなに明るい光に包まれて生きているんだなと思うと、なんだか大丈夫な気がしました。
何がかよく分かりませんが。笑
とにかく大丈夫だという気持ちになりました。笑

御来光を浴びて、今年も頑張れそうです!!

摘んでみたりもして(o´艸`)
この写真、お気に入りです。笑

今年もéclat生みんなで益々成長していこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
みんながバレエを好きでいてくれるように。
バレエの良さをたくさん知ってもらえるように。
生徒たちが自分の良さを分かって、そしてより成長して貰えるように。
先生も今年も頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
今年はたくさん自分のレッスンもしたいと思ってます!!
いつかみんなと同じ舞台で踊れるように…
先生も頑張るからね╰(・◡・╰)
そして今年もいろんなイベントも開催していきたいと思います!!
今年は何人の仲間が増えるかな?

今年も楽しい1年になりそうです٩(⑅´◡` )۶