クリスマス会

先日、éclatクリスマス会を開催しました╰(・◡・╰)♡
小さいサンタさんにサンタガールがいっぱいでみんなとっても可愛かったです!!

全クラスが集合したのは人数が増えて以来初めての事で、小さい子達に会いたい!と言ってくれていたお姉さんたちの願いがやっと叶えられてよかったです(´◡`♡)
自己紹介をして、ゲーム大会もたくさんして、サンタさんも登場して、プレゼント交換もして୨୧ *॰¨̮ 
生徒たちもかなり本気で戦ってました!笑 
そしてママたちも昨年同様かなり白熱しておりました!!笑 
みなさん中々本気で見ている私もとても楽しかったです٩(⑅´◡` )۶ 

開校当初から、人数が少ないのもあり、仲間が増えるたびにどんどんみんなが仲良くなり、クラス関係なく仲良しなのがエクラの良さなのです٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 
お姉さんたちは年下の子たちの名前を覚えて、面倒を見てくれたり。先生はとても助かっています(●´人`) 
そして、ママたちも皆さんが仲良くして下さり、皆さんがイベントの度に協力して下さり本当に助かっています!! 
今回のクリスマス会でお母様方が様々な方とお話ししてくださっていたのでとても嬉しく思いました。 
パフォーマンスまで様々な面で頼りにしておりますので…どうぞよろしくお願い致します!!


土曜日レッスンは今日が年内最後となりました。
Aクラスの土曜日チームさんもみんなの頑張りと、ママたちのご協力の賜物で、何とか年内に振付を終了する事が出来ました!!!
本当にすごいです٩(⑅´◡` )۶
月曜日チームも振付は完成しています!!
そしてBクラスも今日全曲完成!!
随分早く振付の終わったCクラスと合わせて、全体作品のオープニングまで振付が完了しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
みんな凄すぎ!!!
直接は褒めませんでしたが…本当によく頑張って覚えてくれたと思います♡
まだちょっと怪しい部分もあるけど笑

Bクラス以上は月曜日にレッスン納めです。
最後まで風邪を引かずに頑張ろうねヾ( ´ー`)