Happy Birthday

りんちゃん
5歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

負けず嫌いで頑張り屋さんなりんちゃん。
この写真を撮った日のりんちゃんは特に自分に厳しい人でした。
パフォーマンスの振付中、初めて見る振りのなのに出来ないと悔しい。出来ない自分に腹が立つ。出来るまでやる。悔しくて泣きながら、嗚咽をもらしながら、それでも辞めようとはしない。
今までも負けず嫌いな部分は知っていたけれど、振付が始まってから更にその部分が強くなっていると感じています。

元々とても綺麗な足を持ったりんちゃん(´◡`♡)
タンジュのつま先はお姉さんたちもびっくりするくらいとっても綺麗です♡
そしてお家でもたくさん練習して頑張ってくれているのがとてもよく分かります!!
今のまま、これからもがんばり屋さんなりんちゃんでいてください(๑′ᴗ‵๑)
りんちゃんはとても良いものを持って居ます。それを更に伸ばせる努力する力もしっかりと持っています。お姉さんになっていくのがとても楽しみだね(o´艸`)
パフォーマンスがんばろうね!!

これからも一緒にバレエ頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡