Happy Birthday

こはるちゃん
10歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

こはるちゃんがエクラにやって来てまだ1年も経ってないんだね。
バレエは楽しいですか?レッスンも楽しんでくれてるかな?
いつもとても真面目にレッスンに取り組んでくれているこはるちゃん。
みんなよりレッスン回数が少なくて習っている期間も短いけれど、とても理解力が良くていつもしっかりと話を聞いてくれているので確実に成長していってるよ╰(・◡・╰)

出来ない事を最初から出来ないと思わずに努力できるこはるちゃんでいて下さい。
シンデレラを観て来て、先生に感想をたくさん教えてくれた時に言っていた、知らない間に涙が勝手に流れてたという言葉がとても印象に残っています。そんな感性を持ったこはるちゃんはとても素敵です!!
いつも表情豊かで、真面目で努力できるこはるちゃんを大切にこれからもバレエ頑張ってください٩(⑅´◡` )۶
初めてのパフォーマンス、とても緊張すると思うけどこはるちゃんなら大丈夫。自分を信じて頑張ってね!!
本番までにもっともっと成長しようね!!

これからも一緒にバレエ頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡