夏休みの成果

夏休みが終わって1週間経ちましたね╰(・◡・╰)
みんな学校生活のリズムに戻ってきたかな?

Bクラス以上のクラスで夏休みの宿題としていたストレッチの成果を9月の最初のレッスンで確認しました!!

まずはBクラス♡
みんなそれぞれに頑張ったのが分かりますね(○´艸`)
実は、これの前にも一度このお写真を撮った事があって…その時には1年生たちに全く進歩が見られず(・_・)
早く2,3年生に追いつけるようにがんばろう!と、ストレッチの大切さのお話をしました。
なので、この夏休み全員がそれぞれに頑張ってくれたのが分かりとても嬉しかったです(´◡`♡)

2,3年生も、柔らかい中でも更に頑張って居るのがわかりました♡
いつも頑張り屋さんな2,3年生!!
さすがです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そしてC・Dクラス♡
こちらも…それぞれに努力はしてます!
でもまだまだー!!
得意な子は得意なんですけどね。
でも、今みんなすごく頑張っているのは分かってるので、絶対に柔らかくなると期待しています⊂((・x・))⊃
みんながんばってね!!

ちなみにみゆちゃん。

最初の頃から比べるとよく頑張ったのが分かります。

ふんわりした空気のみゆちゃんですが、頑張るときは頑張れる子です( • ̀ω•́  )✧
初めの頃は本気で号泣しながら頑張ってたもんね!
みんなもこの写真を見て、やれば出来る!ってことを感じてもらえればと思います╰(・◡・╰)

最近のみんなの頑張りはとてもすごいです!!
全クラス、全員がとても頑張ってるのがすごく伝わってきます!!
これからもみんなでどんどん成長していこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶