初めてのトゥ・シューズ

今月からCクラスに進級したゆうなちゃんがトゥ・シューズデビューを果たしました!!

おめでとう(ノ´▽`)ノ♪ 
普段はあまり思いっきり笑うことは少ない、特にカメラを向けると緊張した面持ちになるゆうなちゃんも…

初めてのトゥ・シューズに足を通しただけでもこの笑顔!!

こんなにも嬉しそうな表情を見られて、私もとても嬉しかったです。
まずはリボンを結ぶ練習から!!

ここは大事だからしっかり覚えましょう╰(・◡・╰)
お家でも何度も練習してきてね。

さぁ!出来栄えはどうかな?
なかなか上手に出来たね!!
初めての足慣らしです。

何もかもが初めてだからなにをしてもわくわく!!
いつものレッスンよりもずっと楽しんでくれていた気がしました(○´艸`)
そしてついに!!

初めて立ちましたー!!

まだバーは離さないでください(・∀・)
危険です。

でも、初めてのトゥ・シューズレッスンおめでとう!!
これからたくさん練習して、トゥ・シューズでもしっかり踊れるようになろうね(´◡`♡)


この日のレッスンはストレッチからとてもよく頑張っていました!!
いつもの倍くらいのパワーで!!
発表会が終わって自信が付いたかな?
進級して自信が付いたかな?
どちらにせよ、とってもいいパワーが身体からも表情からも溢れていました(○´艸`)
立ち方も姿勢もすごく綺麗になりました!

これからの成長が楽しみです!!
がんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶