レッスン

今日もレッスンでした´◡`

みんな3日連続でリハーサルよく頑張ったね!!
本当にありがとうヾ( ´ー`)

みんな毎日どんどん上手になっています。
本当に毎日が感動(○´艸`)
今日は最後までしっかりAクラスも振付完璧。
すごかったー!!

写真は先日のリハーサル時のものです。
私が着替えて出てきたら、2人がダンボールの中に隠れていました。笑
持ち上げれる訳ない!!笑
すっぽり収まる2人がとてもかわいかったです( ̄∀ ̄)♡


本当はお衣装を着た写真をアップしたいんです…
でも、本番までのお楽しみにもしたいんです…
悩ましいですヾ(- -;)

でも、やっぱり当日来て頂くお客様に驚いていただきたいので…
アップするのは我慢します!!笑

生徒のみんながたくさんチケットを配ってくれているみたいで嬉しいです(○´艸`)
観に来てくださる方もこのブログご覧下さっている方はいらっしゃるでしょうか?
当日お会いできます事を楽しみにしております!!

éclat一同心よりお待ちしております。
楽しみにお越し下さいませ٩( ´◡` )( ´◡` )۶