お衣装到着

スタジオパフォーマンスのお衣装が到着致しました。

実物のお衣装…かわいいです((´艸`*))
それにしてもなんてちっちゃいんでしょうか。

みんなこんなにちっちゃかったんだなぁと改めて思いました。笑
こんなに小さい身体で頑張って踊ってるんだなと思うと、なんとも言えないあったかい気持ちになりました´◡`♡

子どもたちみんなすごいな。
よく頑張ってるな…

お衣装の写真は載せません( ̄∀ ̄)

エクラ生にはお渡しまでのお楽しみ!!
お客さまには当日までのお楽しみです!!


発表会に向けて、お衣装やシューズなど本番用に様々な用品が必要になってきます。
私の経験からも、保護者の方に出来る限りご負担の少ないようにと考えております。
それでも今回は特に初めてこの様にお衣装をレンタルしての発表会という事もあり、昨年よりも様々な点でご負担頂いている部分があるかと思います。
ご協力いただきありがとうございます。
今回揃えて頂いたものは消耗品以外は次回以降もそのままご使用頂けますのでよろしくお願い致します。

子どもたちの晴れの日まであと1週間と少し。

私もとても楽しみです(´◡`♡)
私自身はまだまだ本番までにすることが盛りだくさんです。
子どもたちの晴れの日が最高の1日となるよう、本番まで心を込めて様々な準備を進めて参りたいと思います。

エクラ生のみんな。
ラストスパートがんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
残り1週間、Aクラスもレッスンたくさんあります。
もちろんB・Cクラスも!!
体調管理はくれぐれも気をつけて下さいね。

かわいいお衣装届いたよ♡
あとはみんなの最高の笑顔で最高の舞台にしようね(ノ´▽`)ノ♪