ヘアセット講習 その2

今日はもうまさかの3月…
月日が経つのは早いですね。ほんとに(・_・)
びっくりしちゃいます。

そして!3月になったという事は!
本番までもあと少し!!
みんなでラストスパートです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

そんな最近のレッスン。
スタジオにおさるさんが大量発生。笑

みんなで柱にしがみついているBクラス( ̄∀ ̄)

しかしこれ、ただしがみついてるだけじゃないんです。
意外とすごいんです!!

それが下の写真(・∀・)

こちらは、ここあさるさん。

こちらは、ももあさるさん。

こちらは、かりんさるさん。
みんななかなか筋力が強いです٩( 'ω' )و
すごいね!!笑

みんなで突然なにを始めるのかと思ってびっくりしました。笑

そんな上級生もヘアセット講習を行いました!!
こちらがBefore。

みんなが髪を下ろしているのはあまり見る機会がないので不思議な感じ。
そしてafter。

お母様方苦戦されながら頑張ってくださいました!!
やはり大事なのはポニーテールですね!!
本番までぜひどんどん練習をお願いします(*´ー`*)
とっても楽しそうなおさるさんたち⊂((・x・))⊃笑
パフォーマンス本番もそんな楽しそうな素敵な笑顔で踊ってね(´◡`♡)