あけましておめでとうございます

みなさま
新年あけましておめでとうございます。

2015年がスタートしましたね。
éclatも明日よりレッスンをスタート致します。
みんな冬休みはしっかりストレッチしてたかな?
頑張ってたかどうかは見たらすぐバレます( ̄∀ ̄)
ストレッチだけは嘘はつけません。笑

今年は、去年よりレベルアップしたパフォーマンスが本年の最初の行事として控えて居ます。
振付も今月から2曲目もスタートですね!
みんなしっかり覚えてるかな?
冬休みで忘れてないかな?
本番まであと少し。みんなで素敵なパフォーマンスになるよう頑張りましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

éclatが本年もたくさんの生徒の笑顔で輝きますように。
今年はよりお友だちがたくさん増えるといいなと思っております。
このブログをご覧頂いている方。バレエに少しでも興味を持っていただける方は是非一度スタジオに覗きに来てみてくださいね´◡`
お待ちしております!!
女の子も男の子も経験者も未経験の方もどんな方でもお待ちしております。

それではみなさま
まだまだ未熟な私ですが頑張ってまいりますので、本年もどうぞお力添えのほどよろしくお願い致します。