クリスマスレッスン

先日、Ballet school éclat初めてのクリスマス会をしました´◡`

みんなすごくかわいい格好で来てくれました!!
サンタさんやプリンセスの服を来てきている子どもたちもいてすごくすごく可愛かったです!!

B・Cクラスはこの格好のまま通常レッスンをしてからのクリスマス会♡

ゲーム大会をたくさんして楽しみました"((∩´︶`∩))"
まずはゲーム大会の準備から。
みんなで風船を膨らませます。

みんなすごく上手に膨らませてました!!
Aクラスの子たちも風船膨らませれていてびっくりしました。
風船完成ー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

もうこれだけでもみんなすごく楽しそうでしたが、ここからが本番!!

ゲーム大会にプレゼント交換などみんなで楽しい時間を過ごすことができました´◡`
なんとサンタさんも登場!!!

みんなサンタさんとも仲良くなってたくさん一緒に遊びました。

パパもママも子どもたちも、みんなでゲームをしてみんなの笑顔が見られてとても楽しいクリスマス会でした(´・∀・)ノ

みんなも楽しんでもらえたかな?
サンタさん、また来年(○´艸`)