レッスン

今月は全然ブログが更新出来ていませんでした(´._.`)

申し訳ありません…
忘れないように携帯を手に持っているにも拘らず毎回写真を取り忘れる…
気づいたらその辺に置いて手に持ってない。
熱血指導でがんばってます( ̄∀ ̄)


そんな私の気持ちに応えるように、子どもたちはレッスンがんばってくれています!!
スタジオパフォーマンスの練習も始まり…
Aクラスは振付がどこまで覚えられるのかがまだまだ未知数なのですが(´-ω-`)
きっと時間を掛けてやれば大丈夫なはず!!
子どもたちの力を信じてやってみようと思っています(´・∀・)ノ

Bクラスも年齢の割にはかなり難しい振付に挑戦。
このクラスの子たちはみんなとてもがんばり屋さんなので、振付の完成をとても楽しみにしています(´◡`♡)
そんなBクラスのレッスン前。
いい笑顔で今日もレッスンです!!

足の指を鍛える練習中です♬
ストレッチがんばりノートを持って´◡`

みんなストレッチもとてもがんばってます!!
すごくすごく成長を感じますヾ( ´ー`)
本当に先生としては嬉しい限りです。
そしてCクラスもパフォーマンスの練習頑張ってます!!

去年より成長した姿を見せてくれることを願っています…
心も身体も成長したことを証明できたらいいですね´◡`

みゆちゃんもがんばれ!!

BクラスもCクラスも練習の待ち時間での自習の仕方が大事。
それぞれにがんばってくれていると思います。
特にBクラスは、まだ1,2年生なのにとてもしっかり自習してくれています!!
素晴らしい…♡
Cクラスには年齢的にどうしても小さい子達より求めるものが多くなりますが、無理だと思うことは言いません。出来ると思うから言ってる。ということを分かってもらえれば…
それが伝わるといいなと思いながら、たくさん活を入れていますが…
負けずについてきてもらえると嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
3月まで、みんながんばろうね!!