ハロウィンレッスン

昨日はハロウィンでしたね(๑′ᴗ‵๑)

éclatでは1日遅れで、本日ハロウィンレッスンを開催しました♡

B・Cクラスは仮装してレッスン!
みんないろんな仮装をしていて可愛かったです(○´艸`)

みんなでほっぺにもハロウィンのアートシールを貼りました。
みんな右のほっぺにかぼちゃ。笑
かりんちゃんは、おしゃれなお団子ヘアでいつもよりちょっとお姉さんな雰囲気でとっても可愛いかったです♡

かぼちゃのついたリボンに、この写真には写ってないですが手首にもかわいいかぼちゃの飾り♡
素敵でしたー(´◡`♡)
みゆちゃんは、マントに帽子の飾り♡

帽子と耳を持って来てスタジオでどっちにするか悩んでました。笑
帽子が付いたままでのストレッチはなかなか邪魔だったみたいです。笑
でも、とってもかわいい帽子♡
そして残った耳の飾りは先生に貸してくれました。笑
ももあちゃんの頭にもかわいいピンクの帽子♡
そしてマント♡

すごくかわいい帽子でした!!
そしてマントも黒にピンクの紐。
かわいいコーディネートでレオタードのカラーともぴったりでした(´◡`♡)
ここあちゃんは紫のマントと三角帽子♡

この三角帽子が意外にもここあちゃんだけだったんですが、すっごくかわいかったです!!
ここあちゃんもレオタードのカラーといい感じに合わせていて素敵なコーディネートでした(*´ ˘ `*)♡
そして、仮装しつつも真面目にレッスンするみんな。
おもしろい光景です。笑
写ってませんが、指導している私も軽く仮装。笑
おもしろい光景ですよね((´艸`*))

そして、今日は特別レッスンだったのでご家族の方もたくさん来てくださっていたのですが、ママやきょうだいちゃんたちもハロウィンバージョン♡
今日はいつもより、スタジオの外から覗いている人がたくさんいらっしゃいました(○´艸`)笑
覗いてる方みんなにこにこされてました。笑

そして、Aクラスも来てみんなでハロウィンレッスン◡̈♥︎

Aクラスのみんなもすごくかわいくしてきてくれてました♡
生徒全員のパフォーマンスの披露。
ゲーム大会。
お菓子のプレゼント。
と、とても短い時間だったのですが、楽しんでいただけたでしょうか?

次のイベントはクリスマスですね◡̈♥︎
そしてスタジオパフォーマンス!
これから3月までイベントが盛りだくさんです(○´艸`)
みんな次も楽しみにしててくださいね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

いつものごとく、途中から写真を撮ることを忘れた私。
でも今日もカメラマンさんが来てくれていたので、きっとかわいいお写真が撮影出来ていると思います♡
そちらもお楽しみに(´・∀・)ノ