学園長

先日、毎年観に行かせて頂いている舞台を今年も観に行って来ました。

ガラ公演という、全幕作品ではなく、様々な作品のいいとこ取りというと分かり易いですかね?
いろいろな作品のグラン・パ・ド・ドゥやコンテ作品などがどんどん繰り広げられるお祭りのような舞台をガラ公演といいます。

その舞台に、友人も何人か出演していて毎年観に行っているのですが、今年は私が以前所属していたバレエ団の先生も出演されていらっしゃいました。

舞台はとても楽しく拝見することが出来ました♡
特にアレルキナーダのグラン・パ・ド・ドゥはとても印象に残りました!!
背の高い私には縁のない作品ですが…
とてもかわいい作品で大好きです(´◡`♡)
いつか、エクラ生の誰かが踊る日もやってくるかな?

客席もバレリーナがいっぱい!!
友人もたくさん観に来て居ました!!
そして、先輩や後輩にもたくさん会えました!!
とても嬉しかったです♡


そして、なによりも嬉しかった事。
それは舞台終演後の楽屋で、学園長にお会い出来た事でした。

私が小学生の頃からご指導頂いており、舞台のたびにとてもたくさんの注意を頂き、厳しく優しく、バレエを本当に愛しておられる先生。
エクラを開校する前から連絡をさせて頂きながらも中々お会いする時間が持てず、やっとお会い出来たのでした。

お会いした瞬間から、エクラの事をご心配頂き、たくさんの言葉を掛けて頂き、励ましの言葉を頂き、本当に本当に心から有難く嬉しかったです。
学園長と話した内容は秘密です。笑
でも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
学園長から頂いた言葉を胸に、またこれからも頑張っていきたいと思います!!

エクラの大切な生徒たちと共に…
私もどんどん成長して行きます。
子どもたちを指導しながら、私自身も子どもたちに教えられながら。
まだまだ未熟な私について来てくれるたくさんの生徒たちを心から大切に頑張って行きたいと思います。

本当にありがとうございました。
またお会い出来るまでに、もっと成長していられるように、精進していきたいと思います。